ご祈祷をご希望の皆様へ 通信祈祷について2020.04.24

当社では新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言を鑑み、感染症拡散防止に協力すべく4月8日よりすべての業務を停止し、閉門しております。

しかしながら、多くの方々よりご祈祷についてのお問い合わせをいただいております。

そこで当面の間、郵送でのご祈祷をお受けすることと致しました。

詳しくはご祈祷申込方法よりご参照ください。

 

ご祈祷申込方法

新型コロナウイルス感染拡大防止による緊急事態宣言を受け、当面の間、メールにてご祈祷をお受けいたします。

祈願を奉仕いたしました後に、撤下品(お下がり)を郵送させていただきます。

 

《祈祷内容》

家内安全厄年歳祝開運招福身体健全心願成就清袚病気平癒神恩感謝御礼参り)・良縁試験合格学業成就旅行渡航安全方違海上安全大漁豊漁・子宝

初穂料5,000円 別途、郵送手数料として一律1,000円お供え願います。

 

安産・商売繁昌

初穂料10,000円 別途、郵送手数料として一律1,000円お供え願います。

 

命名(鑑定初穂料・命名報告祭初穂料を含む)

初穂料20,000円 別途、郵送手数料として一律1,000円お供え願います。

 

交通安全(祓具をお送りしますので、車のお祓いはご自身でしていただきます)

初穂料5,000円 別途、郵送手数料として一律1,000円お供え願います。

 

初宮まいり・七五三・十三まいり・成人式に関しましては、神様にお子様方の成長したお姿を奉告し見守っていただく祈願でございます。

新型コロナウイルスが終息した後に、改めてお越しください。

また、来社出来ない方の為に、お子様の成長祈願も承っております。

 

《申込方法》

(緊急事態宣言をうけ、小人数で対応させていただいておりますので、お時間が掛かることがございますが何卒ご了承くださいませ)

 

 

上記メールアドレスはご祈祷ご希望の方、専用のアドレスとなっております。

問い合わせはお電話06-6672-0753にてお願い申し上げます。(受付時間10時~16時)

お下がりの郵送は、配送状況の変化等に依りまして大幅に時間をいただく可能性がございますので予めご了承願います。